「大宮からの挑戦状」の抽選にご当選された皆様へ

この度は、大宮からの挑戦状にご参加を頂きまして誠にありがとうございます。
粗品の抽選結果、当選メールをお受け取りになった方に年末年始の対応についてご連絡をさせていただきます。

新型コロナウイルスの感染対策の影響により引換期間にお受け取りが間に合わなかった方が出ております。
さいたま市との協議の上、以下の通りに受渡期間の延長をさせていただくことになりました。

旧:12月27日までで終了
新:年末年始の連休後、1月2日13時から1月10日営業中までとさせていただきます。
  受渡方法、受渡の会場は変更ございまませんので、当選メール内容の通りとなります。

年明けの「まるまるひがしにほん」営業に変更が生じた場合について
新型コロナ感染対策の影響で、営業時間変更等が生じる可能性があります。
ご来店の際には必ず「まるまるひがしにほん」のホームページ、お電話にて営業時間のご確認を行なってから、お越しいただきますようお願い申し上げます。

以上

東日本連携推進協議会事務局

お問い合わせ先:
総合 東日本連携推進協議会ホームページ
   http://www.saitamas.com

受渡 まるまるひがしにほん
   https://marumaru-higashinihon.jp
   〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町1-6-1 1F/2F
   TEL:048-856-9111